2/28まで、Yahooプレミアムが6ヶ月無料になるキャンペーンが実施中!

記事内にプロモーションを含む場合があります。

YahooPremium6kagemu 03

2/28まで、Yahooプレミアム会員費が6ヶ月無料になるキャンペーンが実施されています。

定期的に行われる3ヶ月無料キャンペーンの2倍の期間、無料で利用できるので、これを利用してヤフオクに参加すると良さげ。対象となるYaho IDは、一時期プレミアムに登録していてそれなりに料金を発生させたもののようで、ヤフオクで利用していたIDで試したところ、見事に6ヶ月対象でした。

YahooPremium6kagemu 02

申し込んでから6ヶ月間が無料、それ以降は有料。
1月に入会した場合は、6月分までが無料になります。

無料期間中にYahooプレミアムを解約すれば、会員費に関しては料金が発生しません。6ヶ月とかなり長いので、解約を忘れてしまう人が多そうですが、それ狙いのキャンペーンでしょう。解約を忘れない様に、カレンダーアプリやリマインダーに登録しておきましょう。

YahooPremium6kagemu 01

6ヶ月無料の対象かどうかを調べるには、まずYahoo!プレミアムにログイン。
対象の場合は、一番上に上記のボタンが出現します。

キャンペーン期間は2/28まであるので、今すぐ必要では無い場合はギリギリで登録するのも手です。

Source: Yahoo!プレミアム会員限定