ヤフオクする時は必ずチェック!Yahooプレミアム6ヶ月無料または2ヶ月無料特典

記事内にプロモーションを含む場合があります。

ヤフオクを始めたり再開する時には、Yahooプレミアムの無料対象かどうかをチェックしましょう。

Yahooプレミアムの無料特典は6ヶ月や2ヶ月があり、それぞれ別のキャンペーンとなっているので、1つが対象外であってもどれかが対象になることがあります。必ずチェックしておきたいところですね。

Yahoopremium free 02

Yahoo!プレミアム月額会員費が最大6カ月分無料

Yahooプレミアム会員費が最大6ヶ月無料になるキャンペーン。

月額508円x6を考えると、かなりお得ですね。
対象となる条件は明らかにされていませんが、新規に始めるアカウントなら対象となる可能性があるので、必ずチェックしておきましょう。

Yahoopremium free 03

Yahoo!プレミアム月額会員費が最大2カ月分無料

Yahooプレミアム会員費が最大2ヶ月無料になるキャンペーン。

対象になることが最も多いキャンペーン。
ヤフオクを再開する時にはチェックするといいかも。

Yahoopremium free 01

Yahoo!プレミアム会員費最大2カ月分無料!

こちらも、Yahooプレミアム会員費が最大2ヶ月無料になるキャンペーン。

上記のキャンペーンと特典は同じですが、別扱いのキャンペーンとなっています。

とりあえず全部チェックしてみて、最も特典の良いものを使うようにしましょう。

今回、久しぶりにヤフオクをするのに復活させたYahoo IDは2ヶ月無料の対象でした!ラッキーですね。これを利用して、年末年始の2ヶ月間で不用品などをバンバン出して断捨離しつつ、メイクマネーをしたいと思います!それでは。